JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年05月01日

きみにとどけ

いま、ボス村松の竜退治の公演案内400通を郵便局に持って行ったところ。

あと一週間以内に、怨念のこもったお便りが皆さんのお宅にとどくことでしょう。

ミニキテネ・・、キットオモシロイカラ・・

見に来ないと不幸になるかもしれません。

あと、破壊ランナーを見てきた。

ひろたか君が出るのと、コメフェス審査員の西田シャトナー氏の作演出ということで。

あと、大学時代に演劇サークル内で出回った「破壊ランナー」のVHSは大人気だった。

今井が「よお、ちゃんぷー」とよくマネしてた。

お嫁さんがピスタチオの結構なファンで6枚組DVDBOXを持っている。

お嫁さんが、2017年版破壊ランナーを見る前に、予習しておく?というものだから、その話に乗ってしまった。

20年ほど前、VHSで見た破壊ランナーを今度はDVDで見ることになったわけだが、唸った。

こんなに上手かったんだ。この人たち。

主要の4人がベラボーに上手くて、魅力的。

このころはきっと、まだ彼らも20代の半ばだろうに。

翌日、2017年版の破壊ランナーを見に行って思ったのは、DVD見なきゃよかった。

やっぱりどうしても比べちゃう。

お話は恋愛要素が師弟愛に改変されていて、スマートになっていた。テーマに沿っていた。




posted by ボス村松 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする