JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2018年03月19日

「ボス村松のラジオ」四日目終了、全部終了

14時の回、18時の回、共に大事故はなかったが、やっぱり2,3のミスが出る。

今作は台詞を覚えきった感もあったのに、結局ノーミスで通すことができた回は0だった。

危うさはいつも隣にあった。

それでも、その危うさは台詞を順番通りに喋るだけではなく、もっと踏み込んだところから出る台詞回しを求めてのことだった。

台詞に体を預けてよっ掛かるイメージ。

うまいこといったと思えるところもあった。

ただ、今回の自分で踏み込めたと思った演技と、順番に喋る基調の安全運転の差異は検証されていない。

今度は、本当に安全運転でノーミスというものにチャレンジしてみればいいじゃん。

全部が終わってから、そう思った。

芝居としては俺の芝居としては好評で、ヤシロ演出を褒めたたえるものが多くあった。

忸怩たる気持ちと書いた方が面白いけど、勉強になった、今後につなげたいとまとめたい気持ち。

いい芝居だったんじゃないか、と思う。
posted by ボス村松 at 17:10| Comment(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする