JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2018年07月07日

チラシできた

ボス村松の国産ハーブ鶏のチラシが、カンフェティから部屋に届いた。


0624ボス村松の国産ハーブ鶏裏面JPEG.jpg裏面

今回は、作画からデザイン、入稿まで全部一人でやれたので、感慨深い。

「こんなん作った」と人に見せると、反応もいい。

勢い余って、3万枚刷っちゃったよ。

何やっとるねん。

いつもは、1万枚。

友人が「本当ならチラシは3万枚配布しないと、意味なんだよねー」と言っていたのを思い出して、じゃあ3万枚刷ってみたのだった。

俺個人の見解は、チラシ見て見に来るお客さんって何人よー?というチラシ効果懐疑派だったので、手のひら返しもいいところだ。

今回は4人芝居にゲストが1人という、編成。手売りは見込めない。

それでもたくさんのお客さんに見てほしい!

っていうか、見てもらえるかもしれないと夢を見ながら、この公演の練習をしたい。

そんな気持ちに端を発した過剰投資なのだった。

日々に夢を食べるための、夢食費と呼ぶべきものなのであった。

人はパンのみに生きるに非ざるなのである。


   ***


それで、このチラシをどこに折り込むか?

カンフェティの無料折り込みのフォームから自分のチラシを、この公演と、この公演と、この公演に入れて、あとカンフェティの定期購読のにも入れて・・とやっても、なかなか3万枚なくならない。

やるな!3万枚!

そうだよな、これまでの1万枚印刷してるときは、手元に3000枚ぐらい残しておくから、無料折り込み分に行くのは正味7000枚。

今回はこっち分の留保も1000枚にしたから、無料折り込み分へ29000枚行った。4倍だ!一大キャンペーンだ!

今までは、ジャンルも違うし、枚数もドンと食っちゃうから避けていたルミネよしもとにも、折り込んでやったわ。

お笑い好きのギャルが見に来てくれるかもしれませんね。


当公演のサイトはこちら。
チケットももう販売してますよ。
posted by ボス村松 at 19:18| Comment(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする