JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2019年08月20日

ナンパ師

夏の海にテントを持って行くと、ナンパに最強。

女の子に、荷物置ける場所あるよ?というと、超ひっかかるという話だったが、場所によるということだった。

バイトの同僚の若者の話(いい男)です。

その話をきいたのは、湘南の海に行って成功した際のこと。

競合男子はナンパよりは海にガチに入りに来てる勢が多く、敵は体ムキムキ僕たちポチャポチャけれども、テントの競合なくそこにはアドバンテージありだったそうな。女子は必ずしもムキムキ好きでもないということもあるという。

新たに行ったのは千葉の海。

こちらは、車で来ているファミリー層が多く、3連の巨大テントなどがあり、自分らのテントが霞んだそうな。体もポチャポチャが多い。

女子も車で来ていて、お酒が飲めない。

諸君、今日は涼しかったけど、ワンチャンあと1回テントを持って海に行くなら、湘南の海だよ。

それでも彼は、最後にひっかけた女子二人組と「家まで送るよ」からの、花火してお酒飲んで、夜中深くに「さてどうする」となって、カワイコちゃんの方とは絶対イケた。でも非カワイコちゃんの方がその日明けての「朝早くから家族でバーベキューに行く用事があるから絶対に無理」ということで、一気に雰囲気が萎えて失敗ということ。残念でした。

うーん、異文化。失敗の話なんだけど、うらやましい。

「うらやましいよね」と、もう一人のバイトの若者に、「ナンパしたことある?」と聞いてみると、ないですと答える。

逆に、したことあります?と聞かれて、ないですと答えた。

ありそうに見えますけどね、と言われたのには、ホクっとなった。

コミュ力高いと見られたわけだからね。

あー、でも、「俺の芝居に出てくれない」って女優さんに声かけるのは、ナンパに近いものかもしれんねと、結んだ。

アラフィフ現役のナンパ師です。

固定の彼女(女優さん)が欲しいです。


posted by ボス村松 at 20:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする