JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2020年03月05日

でんわ

バイトで一緒になった女の子がお母さんから電話があったそうで。

「今、デマでトイレットペーパーがお店から無くなっているから、あんたトイレットペーパーを見つけたら買っておいた方がいいよ」

アホかと大笑いした。

デマと分かってるんだったら、買うなよ。

我が家の現在のトイレットペーパーの残数は3。

いつも残数1になってから、お嫁さんは新しいのを買っていたとのこと。

そうだったんだ。

そういや、俺、今までトイレットペーパーのこと考えたことなかった。

知らない間に補充されていた。お嫁さんが買っていたんだね。

ありがとうございます。

次は俺が買うよといいたいところだけれど、今、トイレットペーパーを買うのは、ちと恥ずかしい。

「いや、もうホント残り1ロールなんですよ」と言い訳しながら、買うしかない。

   ***

今日はコソッと芝居の稽古をしていたのだった。初日です。

前半三分の一の立ち位置の整理をしました。
posted by ボス村松 at 02:00| Comment(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする