JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2009年10月12日

ライブハウス進出

ライブハウスで、バンドとバンドの間に、15分ぐらいのお芝居をやらないか、というお誘いをムラマツベスが持ってきて、じゃあ、やろうかということになったらしい。

だれが音頭をとってやるんだろう。やっぱ俺になるのかな。

   ***

今日はその初めての稽古日。
とりあえず俺が音頭をとってやってみた。

ライブハウスの幕間ということで、題材をバンドにしてはどうだという俺のナイスアイディア。
お客さんもいきなり警官と泥棒のコントを見せられるよりはスムーズに世界に入ってこれるのでは。

ネタ出しのエチュードをやる。

お題は、ライブハウスの怪人(屋根裏部屋に住んでいる)と迷えるバンドマン。

エチュードやってて、ポロっと出てきたバンド名が面白かった。

バンドマン 「で、怪人さんが昔やってたバンドって?」
怪人 「アメリカンサイズ」

いいねー。アメリカンサイズ。何か、ふくらむねー。

amerikansaizu.jpg

あと、バンドマンの悩みで、「何か曲がサザンぽくなっちゃうんですよねー」もよかった。

怪人の下で、バンドマンが一夜にして自分の未来を見てしまう、という芝居っぽい大枠はどうだ、と私は私の手下どもに提案した。まあ、いいんじゃないっすかー、という反応だった。次回は手下どもも企画を考えてきて、それのお披露目と比較。15分だしね。そんなすぐに煮詰めなくてもね。


私の劇団、劇団鋼鉄村松のHP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/

posted by ボス村松 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/xgbqaqp/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
Excerpt: 七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー」へ!
Weblog: 七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
Tracked: 2009-10-12 03:05