JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2014年06月23日

連載四コマ・JUDY&MURAMATSU「ど、ど、童貞ちゃうわ」

img011.jpg
この四コマは、実際の劇団ワークショップで、

バブルムラマツが女優ちゃんに言ったらしいことを、

ネタ元にしています。

あと、バブルムラマツが、劇団内で童貞扱いをうけていることをネタ元にしています。

実際とのところ童貞に関しては、ボクの方が、ずっと長く童貞で、

バブルにはたしか、高校の時にも、彼女がいたはずです。

大学の時も2コ下の後輩とお付き合いしてました。

木下の部屋だったか、福田君ちのこたつだったかで、

こたつには付き合う前の二人が入っていて、俺はその時、ゲームしてたのかな?

バブルがこたつで横になっていた彼女の頭をなでていたのを懐かしく、思い出しました。

二人が付き合ってるらしいぜ、となったとき、

僕は、ああ、そーかーと思いました。

バブルの童貞ネタは、彼女がいなくなってからが、長いという話です。

劇団創立よりも、ちょっと短いぐらいです。

キスの仕方も忘れてしまっていて、

なんだか定期的にデートとかしたりして、微妙な関係のように見えていた(現在形?わからない)、美人さんのOさんとうまくいかなかったのは、目を閉じたOさんの唇に、バブルがタッチペンでぐりぐりしたから、という噂もあります。

でも、女の子の頭をなでるのは、今でも上手です。

よく酒席で、バブルが女優ちゃんの頭をなでているのを見ます。

彼女らは嫌そうにしません。

劇団では、バブルを童貞扱いして、バブルが「ど、ど、童貞ちゃうわ」というのが、お決まりとしてあります。

それが、今回のタイトルです。

長く童貞であった、童貞の先輩として、世の童貞をこじらせている後輩達にボクが送る言葉は、

そこまで大したことではないんじゃないか、と。

なんか、童貞前童貞後をくらべてみて、自分が大きく変わった気はしない。

跳び箱、とべた、ぐらいのものではないか。

たしかに、その跳び箱を飛んだ後は、

会話がリアルなセックスの話に向いたときに、そこはかとなくヒヤヒヤしないですむのには、助けられているけれども。

そうだな、あの時のボクに「ど、ど、童貞ちゃうわ」と笑いに転化するやりかたもあるぞ、と教えてやってもいいかもしれない。

やるかな?あの時の俺。

やらないような気がするな。

もちろん、経験は男を変える、との意見もあって、前出の木下の部屋の主の木下くんは、

自分には、こんな力(女の子を気持ちよくさせる)があるんだ、ということで、

自分の中で何かがかわったそうです。

posted by ボス村松 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック