JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2016年10月06日

デビュー

食べログに、初めて投稿した。

デビューした。

新宿のモツ焼き屋の名店、鳥茂について書いた。

行ってみて、鳥茂について特に語りたい気持ちになったから、投稿したのではない。

飲食をしている友人から、やっぱり食べログの評価は影響大きいと聞いたからだ。

ならば、俺自身が食べロガーになって、彼の店に星五つをつけてやろうと思い立ったのだった。

実際、彼の店のパイナップルバーガーは格別においしい。

特にパテに個性あり。これがうまい。牛100%のごろっと大き目のミンチで作られたパテは、肉食ってる感じが半端ない。

店主は名店ファイアーバーガーで修行した小野伸二似の大宮アルディージャサポーター。

師を軽く凌駕した錦織圭のごとく、この店のハンバーガーはファイヤーバーガーの倍おいしい。っていうか、俺にはファイヤーバーガーはピンとこなかった。ふつうのハンバーガー。

   ***

彼にはゆくゆく練馬にも支店を出してもらって、演劇に理解のある店として俺をバイトに雇ってほしい。

大宮に寄った折には、ぜひ彼のお店、グレイトエスケイプにお立ち寄りください。



繰り返すけれども、パイナップルバーガーが間違いない。


posted by ボス村松 at 11:18| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先日鳥茂行きました!美味しいですよね!もちろんグレートエスケープも美味しいですが!
Posted by 伊藤よめ at 2016年10月06日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック