JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2016年11月23日

ウニ

羽生三冠は佐藤天彦名人に敗れ、叡王戦のドラマ街道を行くことはなかった。

プロレスノリで総合格闘技を見ていた格闘技黎明期のもどかしさ。

ガチはなかなかにシナリオ通りに運んでいかない。

だからこそハマった瞬間が、よりいっそう輝く理屈。

   ***

脚本を書いてます。

これ、今月中に第一稿は書きあがるな。

適当に張った伏線と、作りたかったシーンの組み合わせのパズルは解けた。

あとは素敵になるようメロディに乗せるべし。

書きあがったら、食べログで評判のいい、練馬のおさかなの店に行って一万円飲み食いする。してやる。

たのしみだなあ。

殻のまま出てくるウニが名物らしい。
posted by ボス村松 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック