JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2016年12月06日

風邪ひいた

お酒飲んで寝ないで練習したりバイトしたりしてたら、バイト中に頭ばボーッとしてきて、でも今日は朝までではなく、夜中上がりだからと安心していたら、朝までを頼まれて了承した。

風邪ひいた。

お嫁さんが頭痛持ちで月のモノの痛みも軽い方ではないということで、月の四分の一はカッタルそうにしているのだけれど、もし、今の俺ぐらいカッタルイのだとしたら、相当俺に合わせて機嫌よく振舞ってくれているんだなあと、頭が下がる思いがした。

寝れば治るべと思ったが、ちょっと楽になったところで、バイトの時間。

レジに立つのと、裏で品出し、どっちが楽かなー。

重いもの持つ気もしないが、レジの前に縛られるのも難儀なことだ。

その日はレジの担当となった。時間がたつのが異様に遅い。

健康が続く分には、バイトして芝居して、何の過不足のない生活。でも人は年をとるんだよなー。

そんなことを考えて毎日を消費しているのだけれど、風邪ごときで俺の生活は覆る。

バイト中の出来事ではないんだけど。

部屋で寝てるときなんだけど。

おならをするつもりが、温かいものが少し出た。

大人になってから4度目の出来事だった。

これからこの頻度も上がっていくものと思われる。
posted by ボス村松 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック