JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2016年12月07日

どの役になるのかな

バブルは稽古を始めてから、何日も稽古日を使って役者にいろんな役の台詞を読ませて、配役を決める。

大学時代からそのスタイルは変わらない。

学内サークルではない今、それをやると客演さんを呼びにくいとの声も劇団内から上がったりもするんだけど、絶対にそこは折れない。

というわけで、今回もどの役になるか分からず、いろんな役を読んで3回の練習を終えた。

感触として、あの役かあの役かあの役になるのかなというのはある。

うち、二つは状況説明の台詞が多い役で、もう一つは初演の時にも演じた役だ。確か案外キーマンで案外活躍という役だった。

新しい役をやりたい気もするが、状況説明は俺の記憶力に、ちと荷が重い。

よくよく考えてみると、初演の記憶もほとんどないので、もう一回やるとなっても大変新鮮な気持ちで挑める気がする。

希望を出していいなら、バブル、初演のをおかわり! もう一丁だ!

もちろん、振られた役には最大限の努力はするが。

そのときは、みんな、スリル満点の演技をみせてやるぜ。
posted by ボス村松 at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感触がまるっきり違って思ってもいなかった役を割り当てられて戸惑いながら自分の物にしていくボスが見たいです。
Posted by 肉団子 at 2016年12月07日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック