JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年02月07日

通常営業

ごはんを炊いた。

納豆で食べた。

お嫁さんが旅行から帰ってきていた。お土産にハムとかある。

バイトに行ってきた。

咳がまだ止まらない。でもじき、止まる。芝居も終わったし。

経験上知っておる。

金髪でスーパーのレジには立てないので、坊主にした。

頭が寒い。

俺のあんなアレでもアレなりにがんばっていることを知った。

眉毛も色を抜いたので、金色の部分はハサミで切った。

眉毛はほぼなくなった。

すごい強面だ。

さて、そろそろ部屋を片付けてバイト行く準備しないとな。

お嫁さんには公演中、ちらかっていても大目にみてもらっていた。

そろそろそうはいかない。

通常営業に戻る
posted by ボス村松 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック