JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年03月15日

執筆依頼

コントを書いてほしいという依頼があって、昨日その打ち合わせに行ってお話を聞いたら、お金がそこそこ発生するらしい。

今、そのコントを書き上げた。

3日ぐらいかかったが、そんな苦ではなかった。むしろ楽しかった。

出来栄えも悪くないように俺には思える。

昨日の打ち合わせで書きかけのものを見せたら、よい感想がもらえた。

先方もこれで満足というなら、月に1,2本発注してくれないかな。

それぐらいなら、俺、多分書ける。

ご依頼待ってます。
posted by ボス村松 at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金をもらってコントを書くってすごいですね。公開の時期がきて、可能ならば告知をお願いします。見れるものなら見てみたいです。
Posted by 市橋紋兵衛 at 2017年03月15日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447997698

この記事へのトラックバック