JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年03月23日

ズボンやぶれる

バイト中にズボンが破れた。

縫い目ではないところで破れた。

右尻の真ん中あたり、縦に一文字。上から下まで。

何でそこで破れる。

仕方ないのでそのまま騒ぎ立てずに粛々とバイトを勤め終えたが、特に何も言われなかった。

そんなものなのだ。

誰も見てない。

制服の帽子がカッコ悪くて、被りたくないという風潮がある。

俺は俺に特徴的な理由で、被ってないとちょっと寒い。帽子はありがたい装備だ。防御力+5

被りたくないけど、被らなきゃいけないので、つばを後ろ前に被った洒落者もいる。

ケングリフィーJr.が、たしかそうだったなーと思う。

誰も見てないって、と思う。

さらには、自分の恰好は自分が見えないので、世の中で自分の恰好が一番どうでもいいのではないか。

そんなことさえ思う。

そんな俺が、なぜか、鏡を見て鼻毛が出てると少し恥ずかしい思いをする。

少しなので、毎日カットしたりとかしていない。

毎日カットしてないので、鏡を見るとそこそこの頻度で鼻毛が出ている。

さっき、鼻の穴にハサミを入れた。

ズボンも新しいのを当然買います
posted by ボス村松 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック