JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年03月27日

いい一日だった

本日は、4月より始まる本格稽古開始前の、試運転稽古日だった。

6月とびとびロングラン「ボス村松の竜退治」のお話。

俺の演出が、役者陣に打ったら響いた。

役者としての俺も気持ちよく演技ができた。

大変気分がよい。

俺は良い芝居をつくれるかもしれない。

家に帰って、サボり気味だった制作面の仕事をする。

気分がいいから。

今日の練習がふつうで、ふつうの気分だったら、ネット将棋とか指してたかもしれない。

このブログのサイドバーを見てください。

今回の公演情報が載っているでしょ?

俺はやるぜ。

でも稀勢の里の優勝を見逃したのは、失敗した。




posted by ボス村松 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック