JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年03月29日

ボス村松さんは今日は体育授業お休みです

懸案だったズボンを買った。

バイト用の黒いズボンが縦一文字に破れていたのだ。

ここ2、3日の急場は、膝が破れているもう一世代前のズボンでしのいだ。

捨てるつもりを放ったらかしにしていたものだ。


よくやった。旧ズボン。

今度の芝居の用事で手芸屋に行くことがあるので、アイロンでくっつく膝当てがあればついでに買ってきて、おまえには引き続き控えのズボンでいてもらおう。

新しいズボンはウエストがきつかった。

俺は痩せてもうちょっと見栄えのよい主演役者になろうと思っているので、これのウエストのきつさは痩せなければ俺の決意をアシストすもので、新ズボンの減点要素ではないが、俺が痩せないでいるようなら旧ズボンの主戦への道も開けてくるかもしれない。

今日はささいなことで心が揺れた日で、俺の前でレジを待つレジを通るお客さんも俺の心を映してか、イラついてる人が多かった。でも本当は全然イラついていなかったのかもしれない。

生理の日ってコレなのかなと思った。





posted by ボス村松 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック