JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年03月30日

チケット発売間近

「ボス村松の竜退治」のチケット発売日が迫ってきている。

4月1日だ。

キャパが1回25席なので、残席速報を定期で呟こうかな。

稽古風景の動画もオモシロく編集してアップしたいな。

練習2か月、本番1か月。

この脚本で遊び倒したい。



40パーセント引きの豚肉をバイトのスーパーで買ったので、部屋の在庫のじゃがいもを使って、肉じゃがを作った。

底の広いフライパンで作ったせいか、レシピ通りなんだけど、水気が具材をひたひたにしていない。

灰汁がとれないまま、まあいいやと完成。

気のせいか?豚肉の臭みを感じる仕上がりに。

重要なのか、灰汁取り。

また安売り肉が出たら、もう一回作る。


posted by ボス村松 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448576843

この記事へのトラックバック