JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年04月05日

立体映画館の池崎浩士氏、来訪

今日の「ボス村松の竜退治」の練習に、池崎くんがくる。

池崎君は立体映画館という、古き良き映画を、少人数の役者の舞台劇に改作して上演する活動をしているのだった。

俺が見た「素晴らしきかな、人生」

素晴らしかった。

池崎君の作演出主演。

構成も演技も、お金が取れるものだった。

池崎君は、音楽の人でもあるので、自作の歌も劇中歌として披露する。これもうまい。

男演劇祭で優秀賞をとったそうな。

ちょっと、才人すぎて声をかけるのが躊躇われたのだけれど、勇気を出して今回の竜退治の出演を打診してみた。

出演は都合がつかなかったけれど、楽曲提供してくれるという。

テーマ曲を含め、2,3曲おねだりしたい。

今日は稽古場で、彼に、俺の鼻歌で、この場面にこんな感じのが欲しいと伝えるつもり。

伝わるかな。

俺の鼻歌は音が取れないと役者には不評だが、今回は、それの再現ではなく、「〜のように機能する」池崎くんの曲が欲しいということなので、問題なかろう。

まだ別公演の練習中で合流していない役者さんもいるので、脚本もちょいと読んでもらえないかな。

演劇の才能に、俺の脚本を出合わせるのは、大きな楽しみである。

posted by ボス村松 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック