JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年04月06日

殺人狂時代を3Dで!

今日の稽古場のおやつは、どら焼き!

池崎くんが来た。

池崎くんに果たして、俺の鼻歌は通じた。

「ギターがあったら、今すぐ作るんすけどね」と言い放ち、こちらのもう一つの要望、「脚本をちょこっと読んでいってよ」にも応えてくれた。どら焼きも食べてくれた。

池崎くんの立体映画館は5月に公演をするのでみんな見に行った方がいいよ。
池崎くんの相棒の山田佳奈さんもベラボーにいい役者だ。美人さんだし。声もいい。

   ***

第10回ルナティック演劇祭参加作品

立体映画館『殺人狂時代』


@下北沢 楽園
5/23 開場19:00 開演19:30
5/27 開場13:30 開演14:00
料金 前売り2800円/当日3300円

原作
チャールズ・チャップリン
「殺人狂時代」


   ***

世の大作映画が3D時代に突入したことに、立体映画館というユニット名を持つ池崎くんはどんな感想を持っているのかを聞き忘れた。

古き良き映画を立体化=演劇化する、それが立体映画館、という立体の図式が、なんだか最新の技術でリマスター、HUMAXで上映!みたいに聞こえないでもない。


posted by ボス村松 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック