JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年04月21日

勝利!!健康診断!

四谷で健康診断を受けた帰りに俺は、凱旋将軍のようであった。

いつもバイトの健康診断を受ける前に「しまった」と思うのが、検便のキットが2つ入っていること。

検診の予定日ぎりぎりまで、バイト先からもらった問診票他一式の袋を開けないものだから、あと24時間のうちに、2回ウンコをしなければならないという窮地に陥る。

これまでは、1つだけ提出して、すいませんでしたと謝っていた。

ウンコに関しては手ぶらという時もあった。

今回は、2本そろえた。

その点では、ソチの真央ちゃんを超えたと言っていい。

縮んでいた身長も、166.3cmと166cmを回復した。全盛期まであと3ミリ。

血圧も72−118と会心。

視力も目をしかめてしかめてインスピレーションを働かせ、眼鏡アリではあるが両目とも1.2をたたき出した。

あとは、胸部レントゲン、血液検査の結果を楽しみに待ちたい。
posted by ボス村松 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック