JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年05月11日

動画予告

ボス村松の竜退治なんですが、上演会場は兎亭。

役者控えが会場内にないので、客入れ中の役者待機場所が問題。

前回、「ミハエルとアイルトンとチュウカドン」で使ったときは客入れ中、役者を舞台上に上げて次回作「じ・だん」の稽古をだらだら見せるという画期的な手法をとった。

今回は、何をしようかなとホクホク考えていたところ、兎亭さんもなかなかやるもので、階下を借りているお友達劇団のスペースをオプション料金で使えるという画期的なプランが新しく加わっていた。

俺は、それを見なかったことにして、考えを進めた。

お便りコーナーで曲リクエストのラジオみたいな、イージーリスニング風出し物を舞台上でやることにより、舞台上を控室にすることはできないか。

お便りリクエストは、本当にその日来るお客さんから貰えたらいいねということで、昨日お便りくださいの動画を稽古場で撮った。

たのしかった。

ここまで3本の稽古場動画と撮って、これで四本目。

しかし、稽古場動画とは名ばかりで、本編の稽古を撮っていない。

全部、動画のためのインチキ稽古風景、創作されたものだった。

というわけで、ついさっき公園に行ってきて、俺の一人自主練を撮ってきた。

あれだな、改めて自分の演技を見て、俺やっぱもうちょっと痩せなきゃだな。

見た目より何より、体の重さに足がよたよたしている。

近く、二本の動画がアップされることと思われます。

見てね
posted by ボス村松 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449788405

この記事へのトラックバック