JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年05月27日

勝利宣言

お嫁さんの同僚が誘い合わせて予約を入れてくれたり、

お嫁さんの通う鍼灸の先生が見に来てくれると言ってくれたり、

お嫁さんの通うボイストレーニングの先生が見に来てくれると言ってくれたり、

主にお嫁さん方面で加熱している、ボス村松の竜退治も公演初日まで、のこすところあと一週間となりました。

脱線の多い、楽しい稽古場でした。

関原さんのパー子気質、藤堂さんの痛風が触媒となって、ゆるくお互いをけなし合い、ほめ合う、健全で楽しい社交場であったと思います。

俺の最近の芝居にしては、登場人物が少なめで、出番がみんなそこそこあるのも、その一助になってるのかな。

あとは、本番をバチっと決めて、今後の俺の芝居作りのひな型になればいいんだけど、

まあ、すでに俺は十分楽しめたので、この時点で勝利宣言とします。

あとは、ウイニングランで手を振るひとのように、飛び飛びロングランを味わいたいと思います。

お客さん3人とかの回もありそうだなー。

生活が破たんしている藤堂さんは、保険証がなく、公演初日を痛風の激痛と共に戦うことが決まりました。

ガンバレ、藤堂さん。ガンバレ、村松プリン(藤堂さんが鋼鉄村松に入団する際の、村松ネーム候補)

posted by ボス村松 at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
6/14の回に伺う予定です!!
Posted by 冬みかん at 2017年05月27日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック