JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月09日

ボス村松の竜退治二日目終了

公演前の準備のバタバタで、なんとなく不穏な心持ちの中、幕があく。

その不穏な気持ちを押さえつけて、初日よりも慌てずにゆったりと演技している風に自分を見せられたと思う。

でも、後半に少しから回ったように思う。

俺が出ているパートで、動きと展開をみせようとノッキングしてしまった。

もっとゆったり。



当日券のお客さんよりも、予約してくれたお客さんの方がもちろんありがたいお客さんなんだけれども、当日にぶらっとやってくるお客さんにもまた別種のありがたみを感じるのも事実だ。ボーナスポイントもろた、みたいな。

今日は当日のお客さんが入ってくれたことで、若干ホクっとなった。

全日全公演当日券あります。

思い立ったら、ぶらっとお立ち寄りください。


芝居の出来は、よいと思う。

芝居の才能がなくはない人が、まっすぐに、しかし楽しんで芝居をやっている感じの良さが現れていたと思う。

おまえが、芝居をやっているのも分かるし、そのまま続けていていいよと言ってもらえそうな。


俺の台詞俺の顔俺の変なポーズでもっと笑いを取りたいというのはある。

それでも、クスクスぐらいはいただけてるので、リスクを負って演技を変えることをしないほうがよいかもしれん。

この方向で、周囲とのコンビプレーで

posted by ボス村松 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック