JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月09日

ボス村松の竜退治初日感想

初日の感想ほぼフル

*またきます ←ボスより(ありがとう!)

*フルバージョン金をしこたまつっこんだのが見たい。フライングとか見たい。 ←ボスより(借金かあ)

*とっても楽しかったです。もう一回見に来ます。 ←ボスより(藤堂さんの演技は日替わりなのでお楽しみに)

*意外と話がしっかりしていてよかった ←ボスより(自慢です)

*久しぶりの公演楽しかったです!ハプニングタイム参加できてよかった ←ボスより(ハプニング0を目指して)

*37才ってちょうどいいですよね ←ボスより(俺は若いのが好き)

*ドラゴンズ退治だった?面白かった。ボス村松作品が戻ってきた!台詞良いし、グダグダ感もなかったし ←ボスより(うれしい。でもここ数回のも劣るものではなかったと思う)

*ボスのビジュアル、話し方、声、演技、全てはなくてはならないものなので、どんなお芝居でもよいのですが、「今回みたいなの」は特に長所が引き立って、よいと思います!いつも楽しませていただいて、感謝です。応援しております ←ボスより(俺が日本一です)

*あばれ馬にのっているかのごとく話のいきおいにふりおとされてしまった感が…。勢いで押し切るより、たっぷり魅せつつ時間は伸ばさないといいなあと思いました。藤堂さんは安心してみてられました ←ボスより(むむむ、勢いとしっとり、バランスの良さはいい感じと思ってて。だから、勢いの部分でもうちょっとゆったり構えてみます。少しかかってた部分はある)

*お姫さまが見やすかったです。あとはなんかうるさかったです ←ボスより(お姫様が一番でかい役だからね。それはよかった。うるさかったのはアドリブチャレンジが、ぐちゃぐちゃってなっちゃってるところかな。ここも落ち着いて。自分が面白いことを言えると強い心を持って)
posted by ボス村松 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック