JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月10日

ボス村松の竜退治二日目感想

二日目アンケートの感想欄ほぼフル

*たぶん詩情を受け取れたと思います。ニセ神話みたいなの好きです。かつては一つのピザだったんですよねえ ←ボスより(おお、心の友よ)

*肩の力を抜いて楽しめました。お疲れ様です。残りの公演がんばってください ←ボスより(こちらももっと肩の力が抜けるようガンバリマス)

*藤堂さんよかったです ←ボスより(評判いいね藤堂さん)

*迫力なあるみなさんの舞台を目の前で見れて、とても楽しかったです ←ボスより(こっちも楽しんでやってます)

*昔のニュースがとってもなつかしい ←ボスより(ここ5年ぐらいの時事ネタを多く扱っています)


posted by ボス村松 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック