JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月12日

ボス村松の竜退治3日目終了

一ヵ月とびとびロングラン。

初の一日2公演の日。

朝10時に兎亭に入って会場づくりをしていると、バブルがちょっと遅れて入ってくる。

「遅れてすいません」

喉がガラガラ。風邪をひいたようだ。

なにしてんだよーと言うと

「いや、昨日めっちゃビタミンC取りましたよ」と言う。

惜しい。ビタミンCが体の免疫力を上げることは知っていた。

しかし一定量以上のビタミンCはそのまま体に排出されることを知らなかったようだ。

11時に立体映画館の池崎くんがやってきて、ゲスト出演の段取りをつける。

場に馴染まず戸惑ったような様子を見せるが、ここ数回会って分かったことだが、これが彼のスタイルのようだ。

本番には弾けまくって、実に堂々としたものだった。

昼、夜の回ともまずまずの出来のように見えたが昼の回は、キッカケのトチリがチラホラ見えた。

とびとび公演ということで、2日のブランクがあったのが少し影響したのだろう。

次はそうならないように。

夜の回の後のバータイムには、お客さんがいっぱい残ってくれて兎亭のビールとこちらが用意した日本酒が空になった。

DJにもリクエストがいっぱい来て、フル稼働だ。

ヤバいTシャツ屋さんとか、こっちが最近知って、ちょっといいなと思ってた曲がリクエストされるとうれしい。

こんなゴッコ遊びをしたかった。

お客さんから藤堂さんの村松名が新しく提案された。田中まーくん投手に顔が似ているとのこと。ムラマツまー。

今のところ、藤堂さんの痛風由来の村松プリンが一歩リード。

たのしかった。

とはいえ、噂が噂をよばないと、まじで公演後半戦がヤバいな。


posted by ボス村松 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック