JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月13日

ボス村松の竜退治4日目前日

バイト明け、14時に起きると、チラシを置いてくれた、まほうつかいの弟子(パスタ屋)にご飯を食べに行った。

冷製の魚介トマトソースを食べる。てんこ盛りだ。

「普通のお店は麺の良は80グラムだけど、ウチは120」とご主人。

ソースも味わい深くご馳走様。チラシありがとうございました。

その足で、これまたチラシを置いてくれた、ねっこカフェでコーヒーを飲む。

少しづつご主人の様子が知れて来た。

旦那さんがいるらしい。海外旅行の達人のようだ。昔、先生だった経歴をもっている。

俺が入った時には、もう一人のお客さんとお話していたところで、そのお姉さんに

「そこのチラシの変な劇団さんの人なんですよ」と紹介してくれる。

お姉さんは、チラシを持って帰ってくれた。

見に来てくれるとうれしい。

明日は公演日だ。脚本を読み返す。台詞覚えに不安はない。

明日のつり銭とチラシ、アンケートの準備をする。

明日終わって、木曜か金曜に、公演動画のリンクを貼ったお知らせメールを最後にもう一回しようかな。

していいかな。しつこいかな。

この半年がんばった。たのしく頑張った。実現可能そうに見える夢があって、それに向かっていくのは楽しかった。

駄目なら実力がなかったと今回は自分の気持ちハッキリしていて、少しづつ気持ちが透明に近づいてきた。

人事を尽くして天命を待つ。

よいね。


posted by ボス村松 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック