JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月15日

ボス村松の竜退治、四日目終了

昨日、急に涼しくなって風邪を引いた。喉が痛くなった。

やばいと思って風邪薬を飲んで寝たら、大体直った。

案外な体の強さにはよく助けられる。

天国のお父さん、石川県のお母さんありがとう。

本日の公演、痛風病みの藤堂さんが靴を履いて登場。

前回まで、足がパンパンに膨れ上がって靴が履けないということでサンダルでの出演でした。

それが今回、パンパンが多少修まったとの事、靴が履けました。本当によかった。

   ***

お芝居の方は大きなミスがなかったのはよかった点。

なんか、今日あたり変な馴れが油断に転じて、大クラッシュ起きるようなきがしていたのだけれど、それは杞憂に終わりました。

俺が、気をつけろよ気をつけろよと言った成果があったかもしれない。

しかし噂が噂を呼ぶには、もっとキラキラしてないとダメなんだろうな。

拍手はもらえた。

でもこんなものではないので、一回一回、この一本、とコスモを燃やして目指せ日本一。

でもこの一本にしくじっても、死ぬわけではないので、その時はその時の風が吹いている。











posted by ボス村松 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック