JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月19日

ボス村松の竜退治5日目終了

5日目を終えて、これで本番だけで、7回芝居を通したことになる。

初日には初日の新鮮さが悪くなかったと思うけど、少しづつ熟成の味がついてきたように思う。

ここにきて、ようやく気付いた弱点もあって、脚本を読み返す。

いい話だな、と思った。

そのお話の、いいところが伝えきれてないな、とも思った。

「あとは、各々の役者に」とはせず、まだ足掻こうと台詞変更を含めた細かい演出を役者にメールした。

一ヵ月飛び飛びロングラン。

まだ4日、5ステージ残ってる。

好評に噂が噂を呼んでという、当初の目標は果たせていないが、まだまだこれからでしょう。

千秋楽には江古田駅から行列ができるはず。

5日目終演後、兎亭に残って飲んでいて、愉快なフレーズに出会った。

松井さん「俺が出てたら、どの役でした」
俺「うーん、馬かなあ」
藤堂さん「なんだよ、馬が最底辺かよ。オレ、竜よりも上のポジションと思ってたのに」




posted by ボス村松 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック