JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年06月22日

ボス村松の竜退治6日目終了

面白かったのか、まずかったのか、なかなか、判断のつきにくい回となった。

なかなか力強い面白かったという言葉をもらえた半面、寝てる人、ケツを痛がる人が散見された。

ここまで、ぼちぼち楽しんでもらえてるような感触はある。

が、やっぱり、話と言葉が小難しいよなあという反省も出て来た。

見に来てくれて、面白いと言ってくれたバイトの同僚も、

俺が文学的だなあと思っている、つまりは小難しいところは、

「シュールっすね」だった。

お芝居はその場所に人を縛るので、つまんない思いをさせる人たちにごめんなさいをしてまで、それは俺がやりたいことなのかを吟味した方が、態度としては誠実なことだろう。


posted by ボス村松 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック