JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2017年08月21日

調子わるし

脚本がかけない。

書ける男になったと思ってたんだけど。

説明過多にならず、オシャレに、ファンタジーを立ち上げるのに苦労しております。

将棋倶楽部24も酔っぱらいながらやったら、ある日、一日で8級まで落ちてしまった。

4級まで行ってたのに。それから8級で何回か指しても、勝ち負け。

落ちたところで落ち着いてしまった。

スランプである。

昨日見たNHKの、「華族、最後の戦い」でどこかで見た顔だ。誰だと思って、ああ、ポップンマッシュルームチキン野郎のCR岡本物語だ!と驚いた。

佐野史郎と10分ほどやり合っているシーンがあった。かっこよかった。

佐野史郎も上手かったが、負けてなかった。
posted by ボス村松 at 19:11| Comment(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: