JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2018年04月06日

かめや

夜はほぼ全部バイトで埋まっているので、飲むなら昼しかない。

ケツプリオに付き合ってもらって、池袋で昼飲みした。

串焼きかめや、というお店。

アスパラ豚巻に代表される、野菜を豚肉で巻いてあるのを食べるお店。

家でも作れそう、と思うんだけど、えらく美味しい。

この店に来るのはこれで4回目。

4回とも、美味しい。

俺は1回目美味しいと、次行くときに期待しすぎちゃって、あれこんなもんだっけ?と思う性分だ。

かめや、すげーよ。

ケツプリオに作戦を話すと、いまいちっすねと返され、

ケツプリオから作戦を授けられるが、俺にはピンとこなかった。

おおむね楽しく飲めたが、

もうちょっと、トリコロールケーキの、のどかさんを愛でる話ができればよかった。

最近、飲んでると偏屈になるときがある。

家に帰って寝て起きて、バイトに行く自転車の上で、偏屈はやめようと思った。




posted by ボス村松 at 09:39| Comment(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: