JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2018年05月26日

お嫁さんの誕生日に庭の湯に行った

お嫁さんの誕生日にとしまえんで、ちょこちょこっと遊んで、シネコンで映画を見た。

もう少しお腹を減らしてから、ご飯を食べに行こうという作戦で隣接する庭の湯の行った。

庭の湯は、プールがついてる温泉だ。水着を持って行くと、屋内プールに入れる。

そこは男湯女湯みたいに別れていない。

実は、そんなこともあろうかと鞄には水着を忍ばせていた。

屋内プールのジェットストリームにしばらく当たって、露天風呂に行った。

平日会員券を持っているので、ここには平日昼間に来ることが多かった。

日曜の夜は平日昼間よりも若い人が多い。

カワイコちゃんがいたので、見ないようにした。

露天風呂から出たハゲ頭に、雨粒が当たる。雨が強くなってきた。

お嫁さんが、寒くてよかったねと言う。

やはり温泉の醍醐味は、湯船はホカホカ、外は冷え冷えだ。

でも案外雨粒はいらないものだと感じた。

「今、アウフグースのアナウンスがあったよ」

隙あらば新作戯曲の構想を練る俺に、お嫁さんが教えてくれた。

アウフグースとは、サウナで係の人が、タオルを回して熱風を送ってくれるサービスのことだ。

庭の湯では、決まった時間に短パン半裸のお兄さんが、10分間タオルを回してくれる。

お嫁さんはサウナに入ると頭が痛くなるので、俺一人でサウナに入った。

今まで見たことないほどの人が、サウナで押し合いへし合いした。

例のカワイコちゃんも彼氏とおぼしき男と入ってきた。

係のお兄さんが「つらくなったらいつでも退出してくださいね。僕だけそれはできませんが」

と言って、笑いを取る。

もう10回ぐらい俺は聞いている。

アウフグースから出て、引き続き露天風呂で今後の作戦を練る。

雨、やだねー。

びしょびしょで、ご飯屋さんに入るのやだな。

庭の湯のレストランで食べちゃおっか。

などなど。

庭の湯を出ると、雨はほとんど上がっていた。

着替えて風呂上りのビールをキメてる間に、雨雲が通り過ぎたのか。

当初の予定通り、俺とお嫁さんは、練馬のブッチャーズバルに向かった。
posted by ボス村松 at 04:23| Comment(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: