JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2018年11月12日

所沢

バイトのヘルプで初めて、所沢に行った。

所沢は俺が以前作った芝居で、所沢キャベツ祭りという架空のお祭りをでっち上げ、舞台に選んだ場所だ。

西武新宿線でつながってる、だと? 池袋線じゃないのか? JRは通ってないだと?

稽古は中野近辺で行われているので、一回池袋に出なくてよいのはとてもよい。

沼袋で乗って30分しないぐらいで着いた。

おお、西武本社があるぜ。

JRの力なしに西武の力だけで、この王国を築いたのか!

西武か、西武なー。

なぜ前述の所沢のキャベツ祭りのお芝居で、気づかなかったのか。痛恨だ。

所沢の顔役のボンボンが、ヒロインの、のどかさん(かわいかったなー)に思いを寄せている設定があったのだ。

所沢の王は、堤家じゃないか。兄清二、弟義明。

バイトはレジに一時間ほど立つことがあって、カード払いの人が来ないといいな、とドキドキしたのだが、お客さんが来なくてよかった。

バイトの作業自体はゆったり、あせらずできた。自店舗にないマシンの終い方も覚えた。

じき忘れると思われる。

おおむね当たりのバイトだったのだが、金曜日の稽古後に、鈴木くんと結構飲んでからの、辻夫妻主催・協賛(元)キラームラマツJr.の芋煮会に行ったことによる、肝臓へのダメージがまだ残っていて、バイトから帰ったらご飯作りながら楽しく台詞覚えしようと思っていたのを、果たせず、起きたら時間が9時間ぐらいワープしていた。

風呂入ったら、稽古に行かなきゃ。

今週来週は稽古が週5回だ。週3がちょうどいいけど、次の練習で前の練習のことを忘れてる感じはある。

俺の日本4位の力に磨きをかけなければならぬ。

ひさしぶりに、のどかさんのことを思い出した。

ここ1月ぐらい台詞覚えばっかりで、脚本書いてなかったからな。
posted by ボス村松 at 17:37| Comment(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: