JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2018年12月06日

田島ミュージカル

昨日は「ボス村松の娘さんをワガハイにください」の練習をした。

良い練習が出来て、四歩ほど傑作に近づいた(全行程を何歩で到達かは不明)。

人造カノジョも終わり、俺がいっぱい練習して、演出プランを持って稽古場に行ったからだ。

大道具として塩ビ管でドア枠を作って稽古場に持っても行った。

やる気満々である。

稽古場に演出助手っぽく遊びに来ている田島さんのアドバイスでボツになった。

それはいいとして、塩ビでドア枠を組むのは、まさしく、配管の作業であり、それは俺が役に立たずにヨレヨレになった一年を思い起こさせるものだった。

何もかもが上手くいかない毎日。一日じゅう働いて休みはない。

頭が硬直して何も考えられない。

さっき使ったガムテをどこに置いたか分からなくなって、ガムテばっかり探してた。

スーパーとカラオケのバイトで時給を貰えている今の俺は幸せである。

稽古後、キャストの辻さん、ジャンプさん、そして前述の田島さんと飲んだ。

田島さんは日芸の学生で、ミュージカルの作演出さんである。自分でシナリオを考え作曲し編曲する。

カワイコちゃんでもある。

3月に彼女が上演する脚本のサワリを聞くと、なんか今の自分をすごく投影しているふうなことを言う。

観てないから、わからないんだけど、青く初々しい匂いがした。

彼女もそんな俺たち、おっさん、おにいさん、おねえさんのニヤニヤ反応を見てか、それまで自信ありげだった態度を一変させて、ヤベー/ソワソワの様子をみせた。

いいと思います。

   ***

ドラゴンスープレックスTHEREAL
12月8日(土)@池袋LIVE INN ROSA 18:00〜(演劇バトルは19:00〜)
料金3000円(1ドリンク500円込み)
ジャンケン大会でお客さんにも、10万円ゲットのチャンスあり!

チケットご用命はこちらへ
bossmuramatsu@gmail.com



posted by ボス村松 at 14:52| Comment(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: