JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2018年12月07日

最強タッグ

人造カノジョで主役を務めてくれた、スーさんこと、鈴木拓也がツイッター上で、本作への愛とバブルムラマツへの感謝を語った。

■脚本面白い、超好き。ということ。
■主役やりたいと思っていて、主役を配役されたとき、超嬉しかったこと。
■バブルムラマツの演出が、いちいち腑に落ちて、自分の演技のコンプレックスを払拭してくれるものだったこと。
■芝居の出来に不満はないが、満席の客席ではなかったことに、もっと客を呼べる役者になりたいと思ったこと。
■自分的には結構やれたと思ってるんだけど、劇場アンケートやSNS上であんまり触れられていないので、もっと褒めてくれということ。

SNS上のスーさんの扱いについては、うちのお嫁さんも憤っていて、もっとスーさんを誉めろと言っていた。
「何ならソクラテスより下じゃねーか!」

バブルもバブルで、スーさんとのタッグに手ごたえを感じていたよう。
観劇に来たスーさんが所属するレティクル座の主宰の阿部くんに、
「俺が一番、鈴木くんを上手く使える」
と言い放った。

それを聞いた阿部くんも、とても阿部くんらしくて
「そうだと思います」
だってさ。
おもしろいよ、阿部君。

人造カノジョの打ち上げの席で、鈴木くん他、出演者の多くが村松名を欲しがったので、俺はみんなにくれてやった。
打ち上げの席で出演者に頼まれれば、まず、あげることになっている。
スーさんこと鈴木拓也の村松名は、ムラタク。

相思相愛のバブルとムラタクなので、きっとまた、このタッグは見られることでしょう。
二人は月影先生とマヤを彷彿させますねと結ぼうと思ったんだけど、月影先生は演出っていうよりは女優なので、
ここは小野寺理事と亜弓さんの方でいきましょう。
最強タッグ、ベストパートナー。

   ***

さて、明日は俺の本番だ。
スーさんに負けない芝居をしないとな。

   ***

ドラゴンスープレックスTHEREAL
12月8日(土)@池袋LIVE INN ROSA 18:00〜(演劇バトルは19:00〜)
料金3000円(1ドリンク500円込み)
ジャンケン大会でお客さんにも、10万円ゲットのチャンスあり!
チケットご用命はこちらへ

posted by ボス村松 at 14:58| Comment(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: