JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2019年01月29日

ゴーダチーズ完結編

ちょいと癪なところもあるのだけれど、「無垢」のゴーダチーズをまた買いました。

1コ食べて、残りが行方不明になった無垢のゴーダチーズ。

もうどこかに行って(お嫁さんは、私食べてないと言っている)、見つかることはないと悟りました。


バイトを終えての一人パーティーで、今回ももったいなから1コだけと思って、四個入りの一コを口にしました。

ところが一人パーティーが終わったころには、4個全部なくなっていました。食べてしまいました。

前回、どこに行ったんだ思っている、残り3個も、案外、私の胃の中にあるのかも、と思いました。



脚本書きは、楽しくできています。

書き進めていくうちに、登場人物の人とナリがハッキリしてきて、所謂、キャラが勝手に動き出すという状態になったのだと思います。

その分、話が長くなりそうなので、その辺は手綱を絞った方がいいのですが、今は楽しく書いて、最後までいったら、話を絞るという風にしたいと思っています。



こういう状態になってくると、バイトに行くのがもどかしい。

突っかかってる状態のときは、バイト中と風呂が、アイデアを思いつく場所で、俺が万一売れっ子作家になっても、週4はバイトに入っていた方がよいと思われる。

しかし、今はパソコンの前に座れば、前に進むことができる。

もどかしい。

劇団の制作的な仕事の宿題もある。

これもやらなきゃ。

大好きな日本酒、菊水「初しぼり」も飲み切ったし、無垢のゴーダチーズも食べた。

削るべき時間は、一人パーティータイム。わかってる。

そもそも、ひと月前は、芝居関係の時間が一番楽しい時間にすべく、その他の楽しいことなんて一個もいらないと、言ってたのに、何パーティーやってるねん。そういう話だ。
posted by ボス村松 at 20:13| Comment(0) | JUDY&MURAMATSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: