JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2019年07月14日

昼寝

土曜日は近所にある、ガーデンレストランのランチをお嫁さんと行った。

なかなかオシャレで、敷地もあって、1年ぐらい前かな、開店直後に行った時食べたピザは美味かった。

そのころは大盛況で、入店を待つお客さんが店の前に何組かいるのをみかけた。

それが、秋になり冬になると、お店は閑散としていき、お嫁さんとその行く末をハラハラと案じた。

「早くもう一回行かないと、無くなっちゃうよ?」とお嫁さん。

「無くなっちゃうんだったら、行かなくてもいいんじゃない?」と俺。

それが、冬を越え陽気がよくなってくると、また人が入り始めてきた。

建屋内にも席はあるんだけど、敷地の真ん中にドーンと庭があって、そこにテーブル椅子が置いてあると、冬の時分にはトータルやっぱり店構え全体が寒々しく映るのかもしれない。

今回のランチに俺が注文した、お肉はなんてことなかったが、お嫁さんが注文したピザはやっぱり美味かった。

何より、ランチサラダバーがドリンクもスープも飲み放題で380円はお安い。

サラダバーでお腹いっぱいになった。

テレビが壊れたので、このランチの帰りに、コジマに寄って、テレビを買って帰る。

新しいテレビをつなげずに、お腹いっぱいと横になったら、一気に時間が飛んで、夜も更けてカラオケバイトに行く時間になった。

もう。

ランチ後の午後の時間を豊かに使おうと、ランチでビールを飲まなかったのに、寝て終わってしまった。

お腹いっぱい、ダメ。

そして今日の昼ごはん、腹八分目で終わらせたけれども、テレビをつないで見ることが出来たNHK将棋トーナメントにより、またも眠くなる。

将棋が好きなんだから、NHK将棋トーナメントも好きなはずという思いで見るのだけれど、淡々と進む番組に瞼が重くなるのはいつものこと。

分かってるんだけど、見ちゃう純情。

NHK将棋トーナメント、ダメ。

飯を作りながら見るともなく放送を流しておいて、見るともなくお嫁さんと喋りながら流しておいて、御馳走様と同時に放送終了が吉。

わかってる。
posted by ボス村松 at 16:45| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: