JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2019年07月15日

曇天

マークXインフィニティを宣伝するのだ。

バブルのインタビュー動画を撮った。

俺とバブル。

曇天の下、非フォトジェニックな二人。

お題は「バブルムラマツが語る、演劇と恋愛、そして練馬」


こんなのを、いくつか撮って切り貼りする。

最近、バブルが練馬に引っ越してきてご近所さんになった。

近日公開。

撮影の道中、バブルとレジ業務のあるあるの話になる。

「Tポイントの1ポイント2ポイントで目くじらたてるお客さん、それ1円2円やで。」

「でもお客さんが怒っているのは、仕事をきちんとしてるかしてないか、その部分なんだよなー。」

撮影を終えて、お嫁さんとラーメンを食いに行った。

新しく出来たばかりの、味噌ラーメンがウリの目当てのラーメン屋は満席で、外から厨房を伺ったところ、食べログのレビュー通りにオロオロ、こわごわ作っている。

表に出ている看板のメニューも、半分ほど紙で覆われて、扱ってないことになっている。

手が回らないのだろう。

店の外で待つほどのものではない。今度、空いている時に。

そのラーメン屋を後にして、二軒目。

券売機で味噌ラーメンが注文できない。券売機に貼られている「本日ゆで野菜のみで対応させていただきます」の張り紙と何らかの関連があるらしい。

一件目でケチがついて、心が狭くなっている俺たちはこの店も出る。クチが味噌ラーメンになってるのもある。

三件目入って、無事味噌ラーメンを注文できたのだが、お嫁さんの注文した単品焼き餃子は、餃子とドリンクサービスのAセットにした方が100円安いと気づく。

店員さんに、これAセットに替えてもらえますか?と聞くと、できませんと言う。

コノヤロー。

Tポイントの1ポイント2ポイントで目くじらたてるお客さんの気持ちが、多少わかった。


posted by ボス村松 at 19:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: