JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2019年11月21日

古着屋めぐり

昨日は衣装探しに、古着屋を回った。

古着屋といえば高円寺かと思い、高円寺→中野とはしごした。

まだ出演者からサイズの情報は届いてないので偵察程度、まだ買わないと決めて出た。

先週末のドカ食いで太ったので、ウォーキングがてらというのがコンセプトだ。

ふむふむ。

ほおほお。

案外トレンチコートも5000円以内で買えるものなのだな。

などと収穫あり。

今回はそんなに並外れて大きい出演者もいないので、コートなんて俺が合わせて問題なければ、買っても良かったんだけどね。

最後に寄った中野ブロードウェイのゲロ安いお店で、ヒロインのイメージに合致するワンピースが1000円で売ってた。

やすい!

これは、まあ、1000円なら、失敗しても・・。

お店の人に、160センチぐらいの女の子は普通に着られますよね?と確認して購入。帰宅。

東京にこにこちゃんの萩田くんと江古田ホルモン食って、夜勤バイト行って、明けて今日。

ワンピースを自分で試着。

頭からストンとかぶるウエストのないものなので、俺でも着られると見た。

今回は衣装にペンキしたり、自分で細工する作戦なので、胸の位置を確かめたかったのだった。

あれ?

このワンピースは、ボタンがある方が後ろなの?!



このV字に割れてる方が前?!


なんだよー、ああー、・・

それだと、イメージと違うんだなあ・・。

丸首ならまだいい、ストンと横一線がベスト。

やっぱり女子のは難しい。

女子の衣装は、やっぱり田島さんに手伝ってもらおう。

そうな、このワンピースどうすべや、・・草野くんの衣装でいいじゃん!

あ、これ、ちょうどいい。

やった。

そもそもボタンの方が前でも、Aラインじゃなかったし。俺、ヒロインの衣装にはAラインのがほしかったし。
posted by ボス村松 at 19:22| Comment(0) | 劇団やってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: