JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2020年03月28日

ビヒダス

スーパーのバイト先で、特売の残りのヨーグルトが出されてなかったので俺が出そうとすると

「それは朝の搬入が来てから出そうと思ってた」とストップがかかった。

別商品が来たときのために、売り場を縮める余地を残しておきたいということだった。

ここで俺は「そうだったんだ。じゃあ、よろしくおねがいしますー」と答える人でありたい。

しかしこの朝は、その品出しのライバルに少しゴニョゴニョと反論してから、お手並み拝見だぜという気持ちで引き下がった。

心せまいー。

そして朝の搬入が来ての結果は・・、特売の売り場縮小、別商品の大規模展開に終わった。ビヒダスがいっぱい来やがった。

俺がパックジュースを出している後ろで、ライバルはいそいそと売り場の形を変えたのだった。

品出しの人間が売り場を変えることは、発注の人間に負荷をかけるリスクもあるんだぜ?

心の中でそんな遠吠えをしながら、ライバルにシャッポを脱いだ。

次は、負けない。自分にも。あいつにも。ライバルは渡*さん。小柄な15コぐらい年上の人生の先輩だ。

日々、戦いです。

   ***

ここから先は、よいこは読んじゃだめだぜ。

ここ2,3日でコロナに関して、自粛勢の正義が確定した。コロナ騒ぎすぎ勢はちりぢりに敗走した印象だ。

俺的には、医療従事者からのお願いが、一番心にこたえた。

3週間後に公演を予定している我が公演が持つ大義は何もない。

あるのは、この芝居の完成が見てみたいという我欲のみ。

我々はこれから悪の組織として地下に潜伏する。

そして、4/20の東京ディズニーランドの営業再開を号砲に、一斉蜂起、2日間の宣伝活動を行い、公演の成功を収めるのだ。

これを読んでいる、よいこじゃない諸君らは、来るべき4/20の一斉蜂起のために従順な市民らに紛れて力を貯めておいてほしい。

くれぐれも不要不急の外出でコロナを広めないでくれよ。

みんなの一人一人の自覚が、この恐ろしいウィルスに立ち向かう唯一の手段なんだからな。


posted by ボス村松 at 17:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: