JUDY.jpg 劇団の動画など、ありますよ?
ボス村松ドラマスペシャル「じ・だん」パラパラアニメ
遍歴の騎士ヤマオカ卿の酒気帯びでやんすダイジェスト
けつあごのゴメスダイジェスト
P型柔道一門PV
ミハエルとアイルトンとチュウカドンPV


2007年08月05日

ダルビッシュ自身

知った野球選手がベッドに半裸で横たわる姿があって、それはananの表紙だった。

「ダルビッシュ有、衝撃フルヌード」とある。おいおい、シーズン中だぜ、と思ったが、シーズン前に撮ってあったのかもしれない。

   ***

そして昨日のことだった。朝六時頃、現場作業にいく途中、コンビニに寄ると、女の子二人が、「ダルビッシュ、ダルビッシュ」と嬌声を上げながら、雑誌棚に行き、ananを手に取り、「きもーい、もいきー」を連発。ホクホク顔でページをめくっていた。今思うと、このときに彼女たちの秘密の花園は、ジュンとなっていたのかもしれず、若い女の子が「キモイ」といいながら、コンビニでジュンとなるというのは、エロくていいなあ。そんなことではジュンとならないのかもしれない。女の子の体のことはよくわからないですが、エロさを隠して若干もてあましてる感じがファンタジーとして俺は好きだ。

秘密の花園というと、何でも今、小学館の「小学五年生」、連載の女の子向けの性教育漫画「ないしょのつぼみ」が売れているらしい。性教育漫画というジャンルの存在にまず驚いた。絵柄も可愛く、萌えーという、ことで売れているらしいが、内容はいたって教養的で実用性は低いらしい。
しかし、それにしては、タイトルに含みを持たせすぎじゃないか。ないしょのつぼみって。ほぼ、ひみつのはなぞのではないか。

   ***

さて、ダルビッシュである。

彼女たちが嬌声を上げるその肉体がどれだけ、モイキーなのか私も興味をそそらた。

率直に言って、その衝撃フルヌードとやらが、”ダルビッシュ自身”をどう扱っているのかが気になった。

果たして、ダルビッシュ有、なのか、ダルビッシュ無なのか。

うまいこと言った。これが言いたかった。

ananを開いてみた。4、5ページの分量で、彼はポーズをとっていた。

そこにいたのは、ダルビッシュ無。一番際どいショットで、角度的に見えないという処理だった。

まあ、見えてなくてよかった。

これから現場仕事に行くところだからね。


私の劇団、劇団鋼鉄村松のHP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/

posted by ボス村松 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダルビッシュ有なのかダルビッシュ無なのかが綺麗なオチだなあと思いました 女学生はジュンとなってると思います
これを我が身に置き換えて片岡あゆみちゃんで想像すれば
 もー
 コンビニで前屈みですよ?
ユニフォーム焼けの日焼けのあとが
もー
Posted by バブル at 2007年08月06日 13:22
買いました。
(買っていいか夫に聞きました)

中のほうに、シロートの男の子のヌードも、
袋とじでついています。
特にジュンとはなりませんが。
Posted by ナヲコ at 2007年08月06日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50336890

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 18:04

ないしょのつぼみ
Excerpt: ないしょのつぼみ『ないしょのつぼみ』は、やぶうち優による少女漫画|少女向け性教育漫画作品。主に「小学館の学習雑誌|小学四年生」および「小学五年生」(小学館)において..
Weblog: みほの記録
Tracked: 2007-08-07 10:36